12月度例会の開催!
12月16日(日)
本年度最後の例会が行われました。
今年一年間特に活躍が見られた会員を表彰します。
まずは、直前理事長の髙橋修君に慰労感謝です。
髙橋直前理事長、ありがとうございました。
続いて、新入会員の表彰です。
まずは、最優秀新人会員賞は、拡大委員会 山岡麻衣君でした。
新入会員にも関わらず、出席率が良かったこと。後続の新入会員の拡大への貢献度、存在感が決め手でした。
次に優秀新人会員賞は、青少年夢創造委員会・副委員長兼運営幹事 内野源輝君でした。
著しく成長し、ひたむきに事業に取り組んでいたことを受け受賞しました。
続きまして、委員会、会員の表彰になります。
最優秀会員賞は、拡大委員会・委員長 加藤誠太郎君です。
今年度、25名の会員拡大に成功させた立役者として評価されました。
次に優秀会員賞は、ウルトラ総務委員会・委員長 永田裕史君です。
例会・事業の出席率、年間をとおして最も成長が著しいことが決め手でした。
次に最優秀委員会賞として、まちづくり・経営開発委員会です。
背景目的を達成できた委員会で、かつ、年間をとおして全体的にまとまっていたことが決め手でした。
次に、優秀委員会賞として、青少年夢創造委員会でした。
数多くの過酷な事業をやり通し、成長が最も見られたことが決め手でした。
最後に理事長赤松範彦君から理事長特別賞の授賞式です。受賞者は、
ウルトラ総務委員会・副委員長 加藤大策君。
拡大委員会・副委員長兼運営幹事 齋藤さくら君です。
加藤副委員長は、地区出向を経ての成長が顕著に出ていたことと、出向していたにもかかわらず、LOM内の例会、事業への出席率への評価が高かったことになります。
齋藤副委員長兼運営幹事は、委員長の補佐としてしっかりと支えていたことと、多くの新入会員をまとめ上げていたことの評価が高かったです。
一年間、苦しいことも楽しいことも精一杯やってきたことは受賞者だけには限りません。
会員全員、受賞してもおかしくない一年でした。
これからも磐田青年会議所は、まちづくりに貢献すべく邁進してまいります。
2019年度も磐田青年会議所をよろしくお願いします。
[この記事のタグ]
2018-12-18